葵の超抜レース(蒲郡ルーキー四日目:11R)


こんにちは、葵です!

本日超抜レース配信していきます!(^O^)

今日は序盤からF事故が起きてインが強い流れになっているものの

後半番組はメンバー的に波乱も期待できる!

その中から一番面白そうな11Rをチョイスして勝負するので

ぜひ参考にしてみてください!!



画像1



【蒲郡11R:一般特選】


1 権藤 俊光

2 前田 篤哉

3 四宮 与寛

4 松尾 拓

5 金児 隆太

6 柴田 直哉



本日勝負するのは11R!

このレースは今節活躍の権藤選手のイン戦!!

権藤選手はイン戦1着率約50%ほどしかないものの

ここは圧倒的人気となるでしょう!


ただ節間通して船足の評価はだいぶ変わってきている・・・

良かったあの選手が悪くなって

悪かったあの選手が強烈な上積みしています!

ここは思わぬ穴展開まであるとみて勝負していきます!!




【進入予想】


まずこのレースは枠なりの3:3で問題ないか。

思わぬ進入のレースが多い今節ですが

ここは123/456で想定します!!




【機力評価】



  出 伸 回

1 ◎ ○ ◎

2 ◎ ○ ○

3 ○ ○ △

4 ○ ◎ ○

5 ○ ◎ ○

6 ◎ ◎ ○



シリーズ序盤と比べてかなり上積みある選手がいる番組です。



1権藤


権藤選手はシリーズ序盤からずっと足色軽快!

出足・回り足中心に良くて行き足もしっかりしていますね!

この足ならミスなければイン戦は押し切る!

上々の足です!!



2前田


前田選手は行き足・出足のいい中堅上位!!

ターン足もよく2コース戦は差し勝負に出れる。

権藤を差せるかまでは微妙ですが、戦える足はありますね!

僅差で前田の足が劣ります。



3四宮


四宮選手は序盤からかなり足落ちして目立たなくなってきた。

良かった伸びもそこそこだし、出足系統は悪いです。

前半のインは逃げましたが、この番組では足は一気に劣勢だとみています。




4松尾


松尾選手は今日の前半から伸びにかなり上積み気配!

もともと伸び系統良かったですが、

特に今日は行き足から伸びまでのつながりがスムーズですね!

スタートがイマイチ行けていないですが、

足的には角攻め十分な足です!




5金児


金児選手も船足は良くなっている!

二日目のイン戦捲られたレースでも

結局心配でしたが抵抗できる水準にはなっているし

行き足伸びと悪くないです!

あとはスタートだけ課題ありか。



6柴田


柴田選手もずいぶん船足上積んできた!

出足・行き足がよく、伸びもしっかりしている!!

この番組では圧倒的に実績ないですが

かなり大穴要素あるとみています!!





【スリット予想】



まずは三日目終了時点でのスタート順まとめ


権藤=4.3.4.6.3.3

前田=2.6.1.2.2

四宮=1.1.1.1.4

松尾=2.3.1.2.6

金児=6.5.6.4.5

柴田=6.2.3.2.5


スタート順的には2〜4番が優勢という形ですね。


特に3番の四宮選手が今節はスタート切れている状態です。


           ▲(1M)

       (1)

        (2) 

         (3)

        (4)

       (5)

       (6)


おそらくスリットに大きな差は出なそうですが、

基本的には中枠が優勢になりそうです!





【展開予想】


このレースはインの権藤選手の逃げを本線に

紐穴の展開を狙って勝負します!

まず権藤選手の逃げは基本信頼!

足は良いし壁もしっかりしている!

ここは逃げを信頼して良いでしょう!



ただ相手関係はなかなか難解。

展開的には4号艇松尾選手が伸びる船足で

3番がスタート早いとなれば、

スリットの延長で松尾が伸びて1M握っていく展開になる。

そうなれば5・6番に展開十分むくとみています!



特にかなり人気薄の柴田選手は

船足良く面白い存在になる!


なので1ー56から6番の絡みでの穴展開が面白そうです!

そしてもう一つは角から松尾が捲り差す展開!

スタート不安はあるのですが

足はかなり良いだけに、しっかり伸びて勝負する!



そうなった場合も5・6浮上に期待できるだけに

ここは一発松尾からの大穴も狙っていきます!!



【参考買い目】



◎(1)権藤俊光

穴(6)柴田直哉

▲ 4、5

× 2、3



1ー全ー6

1ー6ー24

1ー5ー246

4ー1ー256

4ー56ー1(計14点)



以上、葵でした〜〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?