久々のフルコース♪

みなさんこんにちは。
やよいです。
一年ぶりくらいに、鍼灸マッサージのフルコースを受けてきましたよ

はじめて行ったお店は、居心地よかったなぁ。
施術も私にあっていて、好きな鍼もお灸もしてもらえて大満足💕
施術のあとに漢方茶を頂き、苦いかな?と思ったら全然クセがなくて飲みやすかったよ。
担当の方は的確なアドバイスをくれますが、時々キュートな面があって癒されました。

どの施術も体の緊張が取れて心地よいけれど、鍼が一番好きかもしれないと最近気付きました!

これは鍼が効く仕組みの話ではなくて、私の体の感覚や受けてる時のイメージなのですが、鍼の挿してある場所から、体に溜まった不要なものがふぅっと出ていく感じがします。

はじめてのお店に行くと、店内の様子や応対、施術のしかたなどを見てしまいます。
素敵なところを見つけて、参考にしたいなあと思っちゃうんだよね。
色々気にしてるから100%くつろげてないかもしれないけれど、いいお店を見つけて嬉しかったなぁ。

今日は新しいお財布とリングをおともにお出かけしたの。
リングに合わせてラベンダー色のスカートにしてみました。
ワクワクと癒しの日になりました☺️

タイトル画像説明
暗い室内にろうそくの炎がゆらめく写真です。
癒されるものから炎のゆらめきを連想して、みんなのギャラリーから使わせて頂きました。

最後までお読みくださり、ありがとうございました☺️

#癒しの時間
#自分のケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?