きゃりーぱみゅぱみゅのライブ

今日は愛知県芸術劇場のきゃりーぱみゅのライブへ。

グッズ購入。

ファンクラブ専用フォトスポットで、撮影。

きゃりーちゃんと会うのは、一昨年の名古屋のファンクラブイベント、ライブ行くのは京都南座以来。

愛知県芸術劇場はきゃりーぱみゅのライブ初めて見た場所、見た時にファンクラブはいったんやね。

席は前から7列目。

セトリはAパターン。

後で書きます。

まだ、マスク着用で声出し出来んけど。

それと劇場内はスマホの電波が届来にくい。

皆さん複数回行かれる方も多いけど、私は野球シーズンは野球優先だから、1回しか行けないけど。
後、中日のユニ着て着ていた人もいるが、ユニ着るならバンテリンドーム行って来いよ(笑)

MCの内容は静岡のホテルでダンスで足を疲れたからおばちゃんにマッサージしてもらったけど、本人がきゃりーちゃんを名乗るまできゃりーちゃんと気づかれなかった事と。

名古屋の東山動物園でイケメンゴリラのシャバーニに会った事かな。

楽しかった。

また、行きたいな。