写真いろいろ📸👀

画像1 肩にてんとう虫が止まったので自撮り🐞📸👀♪♪
画像2 今年の夏、国際宇宙ステーションが通過する所をスマホで動画撮影していたら途中手振れで見失ってしまい、 慌ててそれらしき物を探して撮影したもののうまく捉えられずまた見失ってしまいました( ´△`)
画像3 そして宇宙ステーションを見失って慌てて撮影した物がこちら☝️です。クルクル回転しながら移動して消えて行きました。。これはUFOに違いないっ🛸👾💨
画像4 寒川神社の末社、宮山神社の境内にて🌈✨
画像5 宮山神社境内。左側の太陽に透けた葉の中に一枚だけ色付いた赤い葉っぱが目みたいで…口を開けた蛇の顔に見えます🐍(^^)
画像6 秋空に浮んだ数字の8
画像7 小ちゃな目を光らせて迫って来るやんちゃな雲♪🐋🐬( ^ω^ )
画像8 アミュレットマリィさんの白蝶貝のペンダント✨💠自分への誕生日プレゼントに(//∇//) チェーンの長さもちょうど良いです✨✨アミュレットマリィさんではなんと只今電話占いを受け付けているみたいですよ!✨🔮 https://amulet003.stores.jp/
画像9 ✨いつもお世話になっている皆様へ✨🐓私はいい年して人との距離感がよく分からず、未だに空気も読めない不作法者です🙇‍♀️ でもここで出会った皆さんにはいつも優しく広い心で接して頂いて… 本当にありがとうございます✨🙏こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します✨(#^.^#)
画像10 夕焼け空と富士山🗻🌇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?