おりおんショップさん🌟と、ゆく年のご挨拶🍊

画像1 先日のゲリラセールで注文した蛍玉のブレスレットが。。何とクリスマスに届きました!🌟 ありがとうございました✨(*'▽'*)カッコイイ
画像2 小5の息子にはサイズが大きいかも。。とちょっと悩んだのですが、赤いビーズの所で留めたらちょうど良いサイズに♪♪ そしてお陰様で暮れのお参りへも着けて行く事が出来ました✨⛩ 写真は夏にもお参りした伊勢原市大山の阿夫利神社下社ケーブルカー駅🚞
画像3 因みに私も息子が選んでくれて色違いを買いました(o^^o)蛍玉とブレスレットの色の組み合わせがとても素敵✨おりおんショップさんはこちら🌟 https://l-orion.shop/
画像4 そして今回付いて来たリゲルカード。どれも美しい✨🎴ちゃんと意味がある所も素晴らしいです🌕✨🐬
画像5 今年はリゲルさんの記事を目当てにnoteへ来たのがきっかけで、沢山の方と出会う事が出来ました。そして皆さんとのコメント欄での小さなやり取りはとても楽しく、時に励まされ勉強にもなり…✨ 本当にありがとうございました✨🙏🙇‍♀️ 不束者ですが、どうぞ来年も宜しくお願い致します(#^.^#) 良いお年を。。⛄️🍊🐯✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?