いつからこんなに人気が

スノスト同時デビュー発表された時は、いやいやそれってどっちかが1位取れなくなるって、波紋よんだし、お互いのファン同士でのいがみ合いもあって殺伐としてた。

あの頃一部のファンが結構荒れてた。Jr時代は圧倒的にストが人気高かったから、売り上げスノ大丈夫って。結局同時収録になって、スノストでの売り上げになった。でも特典内容が違っていて、スノスト版で分かれてたから結局は、どっちが売り上げるかで荒れた荒れた。最初ストが売れてたけど後半スノファン頑張って、売り上げ伸ばしたんだよね。

でもその後ひーくん謹慎で。あの期間は辛かった。その間にストはCM決まったり、セカンドシングルも出したりで活躍してたよね。

スノはイメージ悪いから、CMこないのではとかラジオもスポンサーがつかなくて、これからスノはどうなるんだって心配してた。

てもひーくんが復活して、本当に嬉しかった。少しずつスノが活躍しだして。正直セカンドシングルのミリオンはビックリした‼️そこまで売れる?どうしたスノ?何が起きた?

でも特典が6種類もあったから、そのお陰だからって。タッキーのお気に入りは良いよね。ゴリ押しされてる。くっそーどこまでいけば、周りが何も言わなくなるんだろうって、思いながらもミリオンは凄いって素直に喜んだ。

本当に少しずつ少しずつ、めめ効果でFine boys店頭並ばずに売り切れとか、パラピ入会数類をみない数増やして元旦特番決まったり。CMも、不二家さんに感謝。でもスノのお陰で若い層に売り上げ伸びた。カレンダーも予約1位らしい。何が起きた?それスノ効果?でもあれってネット有料配信だから、よっぽど好きじゃないと見ないよね。

YouTubeも再生数100万回当たり前になってきてるし。やっぱりアラシックスの皆さんが、スノ担になってるお陰?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?