見出し画像

⭐️無料⭐️8/12は高知ファイナル 短評📝のみ

想定隊列(新聞抜粋)
  11 7
  9 1
10 5 4
   3
12 8
   6 2

C2 -7組        1300m

おそらく不良か稍重?

1,アスクマンカップ
ファイナル4/2回で馬券になっていて、他2回も掲示板にはきているけど1着からは結構離されている時も多い。
今回は休み明け2走目で良くなっていれば。。。
1番枠ですが、先頭はどうかな〜
上がりタイムも今回は同じくらいか少し早い馬が結構いるので入れるかどうするか。
馬場も確認して。

2,フィロス
この馬さんはファイナルはよく出走しているけど馬券内ゼロ。
しかもジョッキーが新人が続いているし、
穴目でも買いづらい。

3,メイショウハート
村上君に乗替か。。。💦
まぁでも中穴くらいの人気にはなりそうか?
この枠でも先行はできないでしょうから、後は展開で。

4,ブザービート
佐原さんじゃないのかぁ><
それが悲しいが、入れる予定ではある。
前の1300のファイナルは雨の田んぼ馬場では5着でしたが大きくは負けていない。
今回の馬場だともう少し走れても良さそう。

5,コンフィアンス
初ファイナル。
園田から転入してきてからは、
見せ場のないレースばかりではあります。
転入してきてから3走連続で馬体をジリ減らししてきているので、
馬体重見てから買える人は見てから入れるか決めた方が良いかもですが、
紐には入れとこうかと現時点では思っている。

6,デリカテス
佐原さんだしある程度の人気にはなりそうなんだけど、
稍重馬場はどうだろ??軽い馬場の方が良さそうな感じがするし、
ここ最近の位置どりを見ると1300は微妙。
馬場の確認してから。

7,エイシンオーディン
前走の1300では1番枠から逃げて、
前争いも激しくはなかったけど4コーナー手前で失速。
前回の1300のファイナルでは3番手以降の馬を離して逃げて、
2番手追走していた馬に最後の最後で差されて2着。
雨も降っていたし馬場なのかな〜
入れるかどうかは他の馬次第で当日に検討。

8,マイネルブデット
蛍君か😂
割と人気になりそうな感じはする。
でも5月から連続で馬体を減らしてきていて合計でマイナス17キロ。
このメンバーなら2,3着なら全然ありそうだけど。
後は、体調と馬場とジョッキーww

9,ザンゲツ
宮川さん騎乗ですが、
ここも今回、馬体が減っていると厳しそうな気はします。
とはいえ低調メンバーですし、このくらいだったらきてもおかしくない

10,リターンオブクイン
塚本さん騎乗である程度の人気になるでしょうか。
6/11の1300のファイナルでは1,23秒台とこの中では時計も速いです。
400キロ前半の小柄な牝馬なので、
馬場の傾向を見てからにはなるが、
ファイナルは3/2回で馬券になっているので要警戒。。。

11,ミッドナイトミニー
最近馬券になってくれないのだけれど><
前走はしかもかなり早く垂れていって大失速しましたし。
先行できる馬ではありますがち今の所買いづらい。

12,テイルウインド
木村さんかよ(T . T)
人気ジョッキーが乗って欲しいな。。。
ただここはバッサリはいけない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?