見出し画像

8/13 高知ファイナル C3-6組1400m

【⚠️合わないと思う方・ハズレて文句言う方は他の予想をご利用ください🙇
私の買い目がハズレても、短評や隊列、
穴馬を拾って自分で馬券を毎回当てる方もたくさんいらっしゃいます。
それは私より買い方が上手いからですww
それでも予想欲しい!と言ってくださる方がいるので続けてやっていますので、
内容を読んで、嫌だわ!と思う方はご遠慮ください💦】

内容としては
・想定隊列(高知の競馬新聞抜粋)
・私の勝手な、馬の短評というか感想ww📝
(これは1頭づつ見ているので時間が無い日は無し、3歳戦とかも基本無し)
・基本は、印ではなく私の購入馬券の貼り付け
💡(点数は、日により違います、基本は1500円〜3千円以内で買える3連複フォメ)
自分は、ファイナルは2連はほとんど買わないのですが、
2連だと大体の日は当たっているのでそこはそれぞれでアレンジしてください🙏
他の買い方なども推奨があれば都度テキストで記載。

上記の内容となっています。

⭐️購入馬券貼り付けの時間⭐️
🌼オッズがつかないと決めれないのと、
中央が終わったら、ファイナルと同じ距離のレースをいくつか見てから確定し馬券を購入し貼っています。
早く決まる日は17時台〜悩みまくる日でも19時くらいまでには概ね購入し貼り付けしています。
この時間を過ぎる日(出かけている・悩みまくっている)は、
Twitterか予想の上部に記載し通知いたします。

🌼私の買い目
💡軸が1頭の日は、スンナリ軸が決まったor固めの予想
💡軸が2頭置いている日は、荒れ予想(ガミの買い目は基本的に無し)
💡買い目に丸乗りの方も多いのですが、
めちゃいつも勝ってるかたは、自分の馬券に私が選んだ馬の下位人気の馬を組み込んで上手く勝ってくれています。
私のフォメの、2・3列目でワイドなど。

ここから先は

1,382字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?