見出し画像

バランローズ黒クリームシャンプー 白髪 口コミ 【購入者の口コミ全77件まとめ】

シャンプー&白髪染め
シャンプーを変えるだけ

バランローズ黒クリームシャンプーの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

バランローズ黒クリームシャンプーのアットコスメ・ネット上の評価

アットコスメ・ネット上でバランローズ黒クリームシャンプーの口コミは全77件あり、詳しい評価は以下です。

(評価0) 5件
(評価1) 2件
(評価2) 4件
(評価3) 2件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価
(評価4) 12件
(評価5) 13件
(評価6) 24件
(評価7) 15件
評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で艶のある黒髪にしたい人は使う価値ありますね♪

バランローズ黒クリームシャンプー公式サイトで1678円で購入できお得でした。


バランローズ黒クリームシャンプーの悪い口コミ
・少し時間を空けて白髪が気になったら使用して皮膚の痒みを我慢していました
・染まり具合は良いですが、何とか一つに結べるショートボブで目立った白髪は顔周り位なのですが、1パックで1ヶ月持たないと思います
・初回お試し定期コースで入手
・申込んですごく遅く届くのに、次はすぐ届いて定期解約する間もありません
・ブラウンは赤味が強く、頭皮が赤茶になる
・7分洗いでようやく色が出ないな‥とシャンプーしたらまた色が
・定期お届けを解約するために電話したら、050にかけ直すか、回線が混んでてしばらくしてからお待ちください、と言われます
・私が一番嫌に感じたことは、地肌が赤茶色になることです
・また何も連絡が来ないので、またこちらから3度目のメールをし、結局次の日、取り消しになりました
・ビニール手袋は洗っても茶色でおちないし、地肌が痛くなるくらい、何回も何回もすすぎましたが、すすいだ水がいつまでもいつまでも、茶色!

バランローズ黒クリームシャンプーの良い口コミ
・休日にするという感じになるんですが、これは毎日お風呂に入ってシャンプーしてたらいいだけなので、簡単でいいですね
・数回使用しましたが髪へのダメージは今のところ感じていません
・濃い茶色のクリームで、髪に馴染ませると、トリートメントのようなテクスチャー
・洗い流している時から髪がつややかになるのを感じました
・物足りないので染まらないので先に白髪染めをしてから、こちらのKUROクリームシャンプー使わせて頂いてます
・初めてクリームシャンプー使ってみましたが、1度でもかなり白髪が目立たなくなりました
・嫌な匂いがしなく、エキスなど髪へのいたわり成分がたっぷり配合されたカラークリームシャンプーを使ってから、白髪が以前より気にならなくなりました
・天然染料が髪に良く、しっかり白髪も染めてくれる?
・カラー剤独特のツンとする香りもなくいい感じです
・この手のシャンプーやトリートメントを使用したことが多々ありますが、色の入り方は一番良かったように思います☆こちらはシャンプーなので髪を予洗して使用します
・きっとこれからもリピートして使っていくかも!?!?
・ダークブラウンではなく、赤毛になります
・小さいナノ分子がキューティクルの隙間に浸透し、やさしく着色します
・白髪染めでは頭皮が痛いので、お手入れしながら髪が、染まる物を探してました
・※ヘアカラー(永久染毛剤、酸化染毛剤)いつものシャンプーをこちらのクリームシャンプーに変え、3日間連続で使用しました

使った人にしか分からないと思うけど、全体がむらなく染まっている実感があるんですよね。
生え際の白髪が気になる方は試してみる価値ありますよ(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?