あいのりは恋愛監獄編カイジ。

あいのりが好きだったの。だって真実の愛を探す地球無期限の旅だよ。ロマンだよこれ。文明の利器を取り上げて、超ド級な特異空間にぶち込んで、「さあ、皆さん真実の愛を探しましょう!」って、恋愛監獄編カイジじゃんね。まあ何より”真実の愛”ってチョー素敵じゃない?ってことが言いたい。”真実の愛”って考えたことある?多分これに唯一解なんてないと思うんだけど、”真実の愛”だと錯覚した人だけがわかるそれぞれの”真実の愛”ってあると思うの。あのときあの人を本気で好きになってそれをふと思い返して、「あー、あれが真実の愛だったのかなぁ。」なんて盛り上がったりする訳じゃん。それをフラッシュバックさせてくれるのがいいの。それにテラハみたいにキラキラしてない平民度合いがちょーどよくてさ、凡人の私にもあーだこーだ好き勝手に言える発言権があったの。改めて言うけど、みんな一般人だからよかったの。なのにさ、

Youtubeチャンネル開設してんじゃねーよっ!!!

恋の真実じゃなくて、番組の真実語ってんのね。でもまあ私も裏側を気になるから仕方なく見ちゃうわけよ。仕方なくね。それはまだいいの。でも、いっちばん許せないのが、

ヘラヘラしてんの!!!

私はあいのりを体験したあんたらのことが知りたいの。異国の地で、劣悪な環境の中、あのとき、あの人のあの言動に、どう心が揺さぶられたのかが知りたいの。共感したいの。応援したかったの。なによ。何ヘラヘラしてんのよ。別に辛い韓国料理を食べてるあなたにも、モーニングルーティーンにも興味はないの。結局今となってほとんど誰もYoutube更新してないし。何なの。”真実の愛”はそんなものだったの。”真実の愛”を探しにラブワゴンに乗ったわけでしょ。もし分かってないようだったら、みんなをレスポワールにぶち込んで圧倒的探究の悦楽を享受しましょうよ。ね。