第2章が完全に幕を開ける

Hi there✋


あおいです!

まず、フォロワー600人本当にありがとうございます!
そんな中でも、初期から変わらずリプをくれる方が多くいることにも励まされ続けています。最近はリプを読むのでも結構手一杯で、返すことが大変だったりすることも出てきました。

だけど、私、この時を待っていました。

この時が、私の本当の【始動】の時。
先日お話しした通り、私、本当の自分の欲求を隠して過ごしてきました。なんだか恥ずかしくて、あとは『あおいは清楚だ』というイメージにとらわれた方々の期待を裏切りたくなくて。

どう自分を表現すればいいか葛藤していました。

だけど…

少しずつ少しずつ、イメージを塗り替えてきました。


このポーズも考えたなあ😂🩷

これから、もっともっとみなさんと仲良くなりたいし、フォロワーさんを増やしたい。
だけど、フォロワーさんを増やそうとすれば、もしかして「業者」ってやつに見られちゃう?

それも怖かったです。


まず変なイメージは払拭しておこうと、500フォロワー突破記念に満をじして音声を公開しました。

同時に600フォロワー達成も果たして、多くのフォロワーさん達からおめでとうの声をいただき、元気も出て力もついてきました💪


第2章が完全に幕を開けたんです。


まずこれからの流れを書きます✍️


あおい、募◯かけます🙋‍♀️

これ、ポストに書くの怖くてまずnoteに書いちゃった😢
あおいの憧れは、同世代のゆなさんです。

ゆなさんがフォロワーさんと密会通じて深い仲になり、営みが楽しいと書いている様子、幸せを感じているポストなどを読んでいて

羨ましい

とずっと思っていました。
あおいはとある事情から、そっち関係の事柄に少しばかりの苦手意識があります。大したことではないと理解しつつ、ほんの少しのトラウマです。

でもそれって、お相手との相性が悪かったからかな?

もし心からあおいを求めてくれる方と出会えたなら、感じ方が変わるのかな?
今はそう思っています。そういう風に感じ方を変えてくれたのは、裏垢界隈そのものでした。

先日のnoteでは、恋愛をするなら…という前提で好きな男性のタイプを書きましたが、今回はもしあおいが裏垢を通じお相手を選ぶならという前提で

チェックするポイントをお伝えします。

あと「このリプはよくわからなかった」「嫌だった」そんなリプもこっそりお伝えします🤣
(実際のリプを取り上げたり、個人の名前を挙げて嫌悪感を示すことは行いません。嫌なリプの主旨、理由をお伝えするのがメインです)

他の女の子も同じようなポイントを見るはずだし、嫌なリプって共通なはずなので、ぜひ目を通してみてください⭐️


Thanks!



ここから先は

2,422字

¥ 1,280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?