見出し画像

あおいのこと

Good evening! Everyone!


あおいです😂

あおい、あまり裏垢というものを理解せずに裏垢始めてみて…。
始めてから色々な女の子をフォローさせていただきました🌟

するとみなさんnoteってものを書いているではありませんか!👀


あおいも急ぎ、執筆を決意しました。
だって、ポストって140字だから、収まりきらないんだもん。だけど、みなさんに私のことを知って欲しいから慣れないながらも書いています。

スマホで書いてるから、あまり長くないけどごめんなさい💦


自己紹介

◾️基本情報

名前は「あおい」
これは一応、偽名です💦

だからたまにうっかり本名を書いてしまうかもしれません。
そんな時は"Oh.. mistake! 😨"と焦るあおいのためにも、優しくスルーしてください。

住んでいるところは東京都。一応23区内です。
東京でよく行く場所は池袋・新宿・表参道、かな☺️

性格は

  • おっちょこちょい

  • 真面目

  • 明るい

  • 物怖じして物言えないタイプ

  • マイペース

っていう周りからの評価です。

実はあおい、帰国子女で東南アジアに幼少期住んでいました😆✈️
だから、"Have a nice day!"とか英語を使いたくなっちゃいます…少しインターナショナルスクール通っていたんです。TOEICは500点台ですけど!

背丈・体型は159cm 45kgです。
標準かな…160cm超えている人が羨ましい🥲っていつも心で泣いてます。

◾️好きなもの

  • 甘いもの

  • わんちゃん🐶(特に柴犬)

  • 楽しいこと

  • 優しい人

  • 年上の男性(色々教えて欲しいっ!)

最近、Xも楽しくなってきて、Xでみなさんとお話することも好きになってきました♪
なんとなく始めた裏垢だったけど、楽しいです。

◾️嫌いなもの

  • 押しが強い人

  • 下心丸出しの人

  • 他人に対して批判的な人

  • 怖い人

  • 虫🐝

あおい、あまり物に対しては「嫌い」という感情を抱かないです。
ただ、これまでコンビニ店員としてアルバイトしていた経験があるんですけど、そこで『うわーこの人嫌だな…』って人を結構見かけてきました。今回はそんな人のリストアップをしちゃった笑

結構、自由主義なので自分も自由にしたいし、人の自由も応援したいです。
難しいことよくわからないけど、1回しかない人生なんだから、色々と経験しあって大人になれたらなって思っています。

裏垢始めたわけ


『暇だからなんとなく…』

です。理由が特になくてごめんなさい💦

最初裏垢ってなんなのかよく分からないまま、裏垢を始めてみました。
その時に裏垢と書いた理由は「表アカウントではないから」っていうそれだけです。愚痴や、自分の興味関心・本音を書けたらなって思って始めました。

最近はみなさんの反応や、みなさんのタイムラインを見て
『ほぇ〜…少しアダルトな内容がウケるんだ』
って知っていっています。ただよくある、デート企画みたいなものとか、誰かフォロワーさんと会いたいとかは今は考えていないです💦🙇‍♀️

だけど、あおいも普通の人間だから、会いたくなる人が今後出てくるかもしれないし、誰かに会ってみようかなっていう興味を持つ可能性もあります。

なんかみなさんのおかげで、日々あおいも、エ◯チな世界に興味出てきていて焦る焦る💦

そんな今日この頃なんですよ☀️

これから

なんとなく裏垢というものに足を踏み入れたあおいですが、これからみなさんとお話して、あおいを知ってもらうのは勿論、新しいあおいをみなさんに見つけ出して欲しい…そう思っています。

ちょっと陽気で何も考えていない、ただの女子大生だから💦

他の方みたいにしっかりしたnoteではなかったけど、あおいの気持ちがあなたに伝わると嬉しいです。

意外と、長文書くのもスマホからでもイケたので、またやってみようかな?
需要ありますか…?



これからもよろしくお願いしますっ❤️
Have a great day!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?