鬼滅のあおい第1章終わる

Hello everyone!

先日は深夜の病みあおいにお付き合いいただきありがとうございます🙇‍♀️


実はあおい、大人のお付き合いに興味がない訳じゃないんです。 だけどそれを今まで隠して良い子でいて、それがいつの間にか重荷でした。

(少し長めに続きます)

『あおいちゃんはお話しするのが好きだものね!』

というみなさんの、あおい像に、

『これは人並みに大人の遊びにも興味あるよって言えないな』

と勝手に思ってしまったんです。
だけど私は毎週シたいとか、毎日ム◯ムラとかそんなことはなく。 本当に「並」なんですよね

え◯ちそのものには、正直そこまで良い思い出はないです。

だけど興味はあります。

だからそのことを書きたい、だけど書けば『あおいちゃん変わった』と思われそうで怖いし、書かなければ何かを隠してるよう😶‍🌫️💭

そこに悶々としていました。

だけど今思うと真面目に考え過ぎたのかもしれません。

他の子みたいに毎日下ネタ交えたり、魅力的な文章も書けない不器用な私ですがこれからは少しずつ本音も書いていきます✍️

勿論、そこ(18禁)に全振するつもりはありません。

日常ポストもします。
みなさんでワイワイできるようなね♪

それが「あおい」です😊🩷

Have a good day👋

鬼滅のあおい 第2章〜エ◯の呼吸〜

始まる👏


読んでいただきありがとうございます😊
有料部分に、あおいの理想の男性像(恋をするなら🥹🩷)と、あおいの思う「裏垢女子に対して心がけるべき接し方」を記載いたします。

後半の方は、私のこの3週間での学びです🤭


こっそり感想いただきました🩷

ではでは。

Thank you.

ここから先は

1,425字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?