見出し画像

あおいとのコミュニケーション

Good afternoon everyone!


あおいです🩷☺️

今日は誰にも届かないかもしれないけど、私の気持ちをnoteにしようと筆をとりました。
今、深夜1時とかで頭ぼーっとしてるので短いけど、許してくださいね。

「【すぐ消す】」と書いたポスト(もう消しちゃいました💧)にも書きましたが、あおいDMは基本的にしません。

今日、そのことで少し前からフォローしてくれていたフォロワーさんをブロックしちゃいました🥲

今、ありがたいことに300人近いフォロワーさんがいます。
あおいは、そんなに過激なポストもしてないし、深いプライベートを見知らぬ人に晒す勇気もまだないし、誰かと秘密のお話をする気もないです。

リプライだと出来ない話を、あおいとしようとするのは止めてください。

あおい、その話したくないです。


それに、あなた1人としたら、他の人ともしないと不平等ですよね?
リプでさえ追いつけないのにDMまでもなんて約束出来ないよ…。


それとも1通10円とかで、お金いただけるお仕事として発注してくれるんですか?(であれば考えちゃいます、えへへ🩷)

よく「古参はDMいいよ」とか「フォロワーさんはDMいいよ」なんて見かけますが、古参ってどこからが古参?フォロワーさんが1,000人になったら数百人の相手をするの?

「DMいいですよ」と書いておいて、自分がしたいと思えない相手と義理でDMやり取りする方が不誠実かなって、あおいは思いました。

DM出来る女の子なら誰でも良い方は、他の子にDMしてみてください。

あおいは、あおいのことを理解してくれて、あおいを知りたいって思ってくれる優しい人達と、楽しみたいです。

以上です。

ありがとうございました。


Have a nice dream⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?