見出し画像

フォロワーさんからの🎁

フォロワーさんからのいただきものが、たーくさんあるので、掲載するnote作りたいと思いました!

アルバム!!!

Rei 2.1+ さんから
🐻‍❄️白くま🐻‍❄️さんから
🐻‍❄️白くま🐻‍❄️さんから
🐻‍❄️白くま🐻‍❄️さんから
Rei 2.1+ さんから
Rei 2.1+ さんから
裏・豆鉄砲さんから
白雲母🍻muscoviteさんから
たかくんさんから
ひでかなさんから
ひでかなさんから
りほさんから

みなさん、いつもあおいを応援いただき誠にありがとうございます😊
1,000フォロワー…なかなか茨の道です。あおいのアカウントもろすぎて😭

だけど毎回しっかりフォロワーさんがついてきてくれるから、また着実に歩み出せています。

プレゼント🎁はいつでも募集中です!

「あおいのために…」作ってくれたものを中心にこちらで掲載します。
前も書きましたが、手書きのお手紙でもラテアートでもオムライスのケチャップ落書きでも大歓迎です🥰

あおいへの愛が認められるものをここに残そうと思います🤣

みなさんからのプレゼントいつでも待ってますね🩷

いつもありがとうございます♪

Forever love..

Aoi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?