家作り

とりあえず、関心のあることを書いていきます。
「note」の機能を確かめる意味でも、色々試していきます。


最近は家作りを考えることが増えました。

メーカー系からローコスト、地場工務店。
20くらいは見てきました。

仕事柄500棟以上の住宅も見てきました。

だから何となくこだわりや妥協したくない点があります。

思い付いたことを思い付いたときに書いていきます。

私は選択しませんでしたが、「一条工務店」はすごいなぁと思います。
気密性・断熱性だけでなく、その他の機能も沢山付いていて、さすがの一言です。

だけど

私は一条工務店を選びませんでした。
理由は…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?