見出し画像

心配なし

昨日21:30からの指標発表結果はほぼ予想通りだった。発表直後はいったん上昇したが、0:00以降に下げて700を切った。
ただ、前回バブル2021年11月のATHだった692で下支えされており、ここは固い。

よく見ると、ダブルボトムであり、アセトラとなっていて、この先、下なのか、上なのか悩ましいところではありが、今日明日の値動きは週末相場で大きなボラもなさそうなので、とりあえず、今週足は陽線で終われそうだし、先週足は陰線だったけど下ヒゲが長かったことと、月足も7ヶ月連続で陽線確定のため、トレンドとしては上目線継続で良さそう。

ただ、週明け・月明けの4月1日からの相場予想としては、寄り付きから半減期前までの約半月の間は、一旦大きく下落させ、月足としての大きな下ヒゲを作るのではないか?
この下落で、多くのトレーダーを振り落としてから、半減期後の上昇相場の演出をするんじゃないかな・・・。
予想通りの下落が起こっても最後の買い場だと思って、慌てず、騒がず、メンタルを落ち着かせて行動したトレーダーが最後は笑う気がする。。。

あくまで、個人的な妄想です。投資は自己責任で(笑)

#BTC
#上昇継続