見出し画像

情報解禁から一夜

こんにちは。
ARTIFACT OF INSTANTのイイホシです。

2024年6月17日21時にARTIFACT OF INSTANT活動再開の発表をさせていただきました。
発表の前日もお昼から夜までウェブミーティングをしていたりと、ギリギリまでバタバタしており、今回の情報解禁で活動再開を知った関係者の方が多数おられると思います。
ご報告が遅くなり、申し訳ございませんでした。

インスタグラムのストーリーズに私があげたように(最近の流行りはアンチエイジングです。アラフォーですから。)

どの事務所にもレーベルにも所属をしておりません。
グループラインが鳴り、仕事の合間を縫って作業というような現状です。
ご連絡が遅くなる事が多々あると思いますが、ご了承の程、よろしくお願い致します。
もし何かご連絡等がある場合は各種SNSに記載してあるEメールアドレスにお願い致します。
個人へのご連絡は控えていただけると幸いです。一括でまとめないと煩雑になるのでこのような管理をさせていただいております。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。


発表から床に就くまで、スマホの通知が鳴り止むことはありませんでした。
朝起きてからも大量の通知やメッセージに驚きました。
きちんと全て目を通しております。
ありがとうございます。

LUCCIの弦太くんから連絡がきて、お互いの近況を含め、しばらく話し込んんだのですが、とても良い時間でした。
元々、連絡取り合う事はなかったから余計に嬉しかったのかなとも思います。
間違いなく年月は流れたし、色々変わった事だらけだけど、こうやって遠くに友達がいてくれるのを感じて、ホッとした気持ちで眠る事ができました。

弦太の弦って弦で合ってるよね?
間違ってたらごめん。三浦さん。

一晩明けて思う事は、皆が喜んでくれてて、私も嬉しかったです。
それを伝えたくて記事を書きました。
それだけです。

どうも、ありがとう。

一生AOIをやれるペースでのんびりやります。
楽しくやろーなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?