これからの時期に

私は、よく虫に刺される。

お酒をたくさん飲んで酔っ払っている訳でもなく、汗をたくさんかいてる訳でもなく、極端に露出をしている訳でもない!のに、よく刺される。

血液型的に刺されるランキングで言えば、2位なんだけどな。

1位 O型
2位 A型
3位 B型
4位 AB型

らしい。
記憶によれば。笑

まあ、刺されやすいランキングで上位ではあるけど、できるなら刺されたくない!笑

だから、昔から思っているんだけど。

インフルエンザの予防接種みたいに、
蚊とかブヨとかダニとかに刺されない予防接種みたいなものがあれば良いと思う。

だって、虫除けスプレーとかしてても刺されるし。

虫に食われると、めっちゃ痒くて辛いし、肌は荒れるし、お風呂に浸かって体温上がれば、また痒い…。

とっても辛いので、医療関係?の皆さま、虫に刺されないようにする為の予防接種みたいなの作ってください<(_ _)>
または、サプリメントや薬でも良いので作ってください<(_ _)>

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?