メルスト(降臨)

降臨は苦手だったのですがベルセしない方法でできたのでメモメモ

中衛2(回復は固定)前衛2後衛。いれば下のスキル持ちを入れる

火属性:未
水属性:凍水 アントール
風属性:颱風 ウェルテクス
光属性:輝光 パルトネール
闇属性:影闇 メルモルテ

基本バラパ
なので
リードデュオ(前衛2体:前衛攻撃20%UP)
ミドルデュオ(中衛2体:全体攻撃20%シード攻撃力30%再召喚時間・コスト‐30%)
バラエティーズ(武器種重複なし:全体HP攻撃10%)
スリップストリーム(前中後衛各2体以下:移動速度+20)
ディバインブレス(回復1体:最大体力時に攻撃10%)
が発動します、すごい

あとはユガラボさん見ながら救援を組んだりルーンつける、アシスト設定する(ルーン135属性×2)

朝の部
シードはソウル×2ブレイク×2エクステンド
もし前衛が耐えられない、全体でのけぞっているようならブレイク外しテラロア

攻撃順は決まってるので
1回目の全体攻撃の1個前になったら火力を出す(20~25でいったん止める)
1回目の全体が終わったらALLかエグザント隊の救援をだす
シードはオートでおっけー

夜の部
シード
ソウル×2ブレイク×2麻痺
上と同じように途中で前衛がおちるようならテラロア
基本100(恐慌との切り替えが手間なので)
最初からALLで救援を出し続ける
1:35から全体が始まる場合1:20くらいで麻痺
1:15なら58秒くらいで麻痺


2023/07/29.30記録
光2部位:150 闇3部位:149 ダメは両日同じくらい どちらも特攻は1人

動画とか撮っておけばよかった(´・ω・`)


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?