新世界での生き方の話

メンテ間の暇つぶしに書きなぐる文なので

暇つぶしにでもお読み頂ければ幸い(´∀`)



実は私が今回のメンテに対してや

私自身の今後のスタンス周りの話で

まったりと~ゆっくりと~焦らず~

みたいに重ねて言っているのには意図がありまして。


あくまで、あくまで私が感じた個人の体感だと

そしてネガティブな標榜をしたい訳じゃないと

前置きをしたうえでちょっと言ってしまうとですね




N G S で 生 き る ア ー ク ス は 生 き 急 ぐ な




cβのプレイを通してこれをとても強く感じたからなんです。



私も楽しみにこうして駄文打ちながら暇を潰してるくらいですから

ネガティブに受け取られるのは本意ではないので

どこがどうしてなんでなのかとかは敢えて書かないでおきますが

あの惑星では焦らずにゆっくり遊ぶ事をお勧めします。



景色、ほんとに綺麗ですよ。

お散歩してるだけでも楽しいし

ラッピーさん可愛すぎてずっと眺めていられます。



今日、改めて再スタートをきるばかりの世界

長い目で、心に余裕をもって

広く、緩やかに見渡してみてください。


それでは






Welcome to the "Planet of Halpha" 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?