見出し画像

お家ネイル #06

次女が昨日からユニバと大阪?神戸?旅行に行ってるので、2日分のネイルを作りました。

昨日は

画像1

先日作ったコレのどれかと、本人が描いたSNOOPYとチャーリーのネイル。

画像2

今日はおそらくコレ。残念ながら雨模様らしいですが、雨ネイルだとちょっと梅雨っぽいですよね。こちらは次女がインスタで見つけてきたデザインをお借りしました。

普段、次女は爪を噛む癖があるので常に短いんです。一度長いネイルチップで作ったら、スマホが使えん!と、不評だった為、短くしてます。この作業がとにかく面倒い⤵︎スマホだけで言えば私は指先でタップしないので、爪の長さは全然気にならないんですが…。PCを扱う時は確かに長い爪だとイラッとしますが。

今日はお正月用のネイルを作ってみます。なんせ暇なんで…。

#ネイル #セルフネイル #ネイルチップ #冬ネイル

サポートいただけたら大変嬉しいです。自己肯定感を上げるべく自分の向上の為に使わせて頂きます。