見出し画像

【お得なキャンペーン】2021年3月は「超PayPay祭」開催!

あおいのーと

stand.fmSpotifyGoogle PodcastsAnchorでもラジオ配信中!

超PayPay祭とは?

キャッシュレス決済の1つであるPayPayで支払うと、「PayPayボーナス」というポイントがいつもより多く付与されるキャンペーンです。

通常であれば、PayPayボーナスの還元率は0.5〜1.5%ですが、このキャンペーンでは「最大20%」付与されますよ。

また、現在PayPayを使っていない方であれば、さらに還元率は上がり「最大50%」付与されちゃいます。

その超PayPay祭について、わかりやすく簡潔にしていきたいと思います。

期間

2021/3/1 (月) 9:00 〜 3/28 (日)
※3/1は「9:00」からなので注意が必要
※3月末までではなく「3/28」までなので、駆け込み利用には注意が必要

対象店舗

PayPayに加盟している実店舗
 (詳しくは「PayPay 使える店」で検索)
ネットストア
 (PayPayモールやYahoo!ショッピングなど)
請求書払いサービス
 (PayPayの支払いに対応している公共料金の支払いなど)

※対象店舗ではポスターやバナーが掲載されているので、それを目印にしてくださいね。
※一部対象外店舗もありますので、気になる方は公式サイトで確認してみてください。

PayPayボーナス還元率

・全てのPayPayユーザー:20%
・3月に新規登録者 or 半年間利用していない方:40%
 (ソフトバンク、ワイモバイル利用者は+10%)

また、このキャンペーン期間内に付与される上限も決まっています。
・全てのPayPayユーザー:1000円相当のPayPayボーナス
・半年間利用していない方:2000円相当のPayPayボーナス
・3月に新規登録者:3000円相当のPayPayボーナス

画像1

出典:PayPay公式サイト

まとめ

超PayPay祭とは、PayPayで支払うと20〜50%還元されるキャンペーン
・期間は、2021/3/1〜3/28の約1ヶ月間
実店舗ネットストア公共料金がキャンペーンの対象

いかがだったでしょうか?

PayPayをいつも使っている方はもちろん、使ったことない方でもこの機会にPayPayを始めみてはいかがですか?

3月はPayPayを積極的に使用して、お得に買物しちゃいましょう!

最後まで読んでくれてありがとうございました。
それでは、次回の投稿でお会いしましょう、バイバイ(^o^)ノシ

補足

PayPayの登録はとても簡単ですよ。

①スマホのアプリストアで「PayPay」と検索し、ダウンロード
②アプリを起動し、電話番号とパスワードを入力
③送られてくる4桁の認証コードをアプリに入力

たったこれだけです。
多分、10分もあれば余裕でできると思いますよ。

また、チャージはセブンイレブンのATMで簡単にできます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!