人生はシンプル!

初めまして🌻
読んでくださりありがとうございます!
初めて投稿するのでうまく言葉にできていないと思いますが、今の気持ちを残したいと思います。

わたしは
「自分の心に素直に生きる!」
をモットーにしています。
最近モットーにするようになりました。

これって簡単なようで意外と難しい。
この仕事やらないと、迷惑かけるしなー。
これ断ったら、あんまりよく思われないかもしれないしなー。とか。
それは本当の自分の気持ちではなくて、周りからの見られ方を気にしていたり、普通こうであるべき、みたいな固定概念にとらわれていたり。

昨年コーチングを受けてから、止まっていた私の人生が、また大きく動き始めたその理由は、
ありのままの自分を受け容れて、自分の心に素直に行動できるようになったからでした。

本当は自分はどうしたい?
自分のなりたい姿になれてる?
ワクワクしてる?
イキイキしている?
楽しんでる?

そんなふうに自分に問いかけるようになって
その答えに素直に行動できるようになってきた!

そこから、ふと気づいた時に私の今の合言葉となっている言葉は
「シンプル」

人生はシンプル。
自分がやりたければやる、やりたくなければやらない。

その1つがPOOLO!
楽しそう!新しい世界で刺激がもらえそう!
そこにいる私はきっと楽しんでいる!
そしてこの8ヶ月間だけじゃなくて、その先にもつながる素敵なご縁と経験と、世界が待っているはず!
と直感で思って入ることを決めました🌸

自分の気持ちに正直に、これからも行動していきたい!

#POOLO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?