見出し画像

利益1万円以上も!実際に販売した高利益アイテム公開(Aoiの仕入れ動画付き)

こんにちは、レディース古着おてんばいやーのAoiです。
私は2018年5月から本格的に古着転売を始めたのですが
現役アパレル店員をしていることでシーズントレンドや
お客様のニーズを早くキャッチすることができる恵まれた環境にいます。

それにプラスして売り手がどのタイミングで商品を安く販売しているのか
いつが吐き出し(叩き売り)時期なのかも想像ができました。
そのおかげで冬物実売の11月、12月はほとんど仕入れにいかなくとも
月利20万近く稼ぐことができました。

その理由はシーズンオフの時に仕入れていたからです。
実は7月から秋冬物の仕入れを始めていました。
今回はそんな中でもシーズンオフの時に
早めに仕入れて実売期で高利益のでたアイテムを公開します。

このnoteを販売することを目指して実は古着転売を始めた当初から
動画の素材も集めておりいよいよ形にすることができました。
私Aoiが実際に仕入れているシーンや着画シーンを特別公開。
(動画は4分弱)です。

レディース古着で高利益というのは本当に難しいのですが
今回ご紹介するのは利益額7000円以上10000円超えもあります。
ぜひこの仕入れポイントを身につけ高額仕入れにもチャレンジしてみてください。

「レディース商品でも高利益を狙いたい」「間違いない仕入れをしたい」とモチベーションの高い方にぜひとも見てもらいたいと思っています。

それではまずこのnoteのメインコンテンツ
Aoiの仕入れ動画をご覧ください。
Aoiって外人じゃないじゃん!!のクレームは一切受け付けておりませんので悪しからずw

ここから先は

5,604字 / 8画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?