見出し画像

推しがエビになった

エビが喋るなんて思わないじゃんか!!!!!!

頭が追いつかない!!!!!!
何よりまず心からおめでとうございますの気持ちがドバドバあふれ出てもう大変
いや本当に、お喋り番組とかイベントとかTwitterとか、各所でずっとずっとすみっコぐらしがお好きと伺ってきたから、今年って本当に颯水さんが大好きの世界へ入っていけてる夢みたいな年、
っていうかそれが起きてるっていうのはひとえに颯水さんの日頃の、何よりこれまで10年以上にわたって積み上げてきた色んな努力がワッと実を結んでる時期っていうことで、
え〜オタク泣きをしちゃうって本当に
まあその今年に限らず例えばゼンカイジャーのリッキーさんもそうだったんだけど。
いや本当に年々どころか日々高みへのぼられている感覚がある。

推しが楽しそうに嬉しそうにお仕事して輝いてるって本当に幸せ。
しかもなんていうか、私の好きな分野でどんどん大暴れしてくれるから有り難いことこの上ない。
「なんでもいきもの」に関しては「うぉーんばっと」から目を付けだしたばっかりのド新参なんだけど、

とにかくこれが好きでそれ以来ずっとウォッチしていた。
先日のおにぎりのGU(具)も大盛り上がりで見てたし、テーマソングまで出ると知って、なんもの加速していくのか、ここからまた……とか身震いしていたところ。

喋るとは思わなかったね……なんものオールスターズって本当にキャラクター自身だったんだね。

か〜〜〜わいすぎる。
キディランドとかの店頭でこれを延々浴びたりとかすることになるんだろうな……。
それどころか近々ポップアップストアもあるらしい。

動物園(便宜上)のお土産屋さんっていうコンセプトが良すぎてこれも気になってたんだけど、行く理由が出来すぎた。
いや本当に……好きなキャラクターは大勢いる人生なんだけど、段階ってあるでしょ、いいな〜って思ってテレビとかネットとかで眺めてる段階とか、気に入ったグッズ少し買ってみたくらいの段階とか、もうバキバキにファンだわこれ(イベントもグッズも深追い)の段階とか。
なんものは、うぉーんばっとのグッズ買い逃しちゃったな……あっGUのポーチめちゃくちゃかわいいな欲しいな……あ〜日々に揉まれてもう金曜日だ完売してるだろうなこれ……って状態だった。
まだ迂闊でいても絶望しないライン。
いや普通に悔しいけど……じゃあもう結構進行してるじゃん……。

追記
頭がパニックすぎて何故か今週の火曜を発売日と勘違いしてたけど、GUは来週の金曜日(7/19)発売だった。
カニポーチほしい!カニポーチにエビ入れる!
追記の枠せっかく作ったから書くけど、ポップアップショップが颯水さんのお誕生日からスタートなのもお祝いを加速してる。
お誕生日今年は何しようかな……と思ってたが池袋へ行ってエビを狩り、シュリンプカクテルとかでエビ(食)祭りの予感がする。
こういう楽しみが増えるの嬉しすぎる〜〜

でもその状態って家計と家の展示スペース的にはやさしい状態だから、そこから甘い破滅みたいなところへ自分飛び込みます!!っていう引き返せない言い訳があってくれると気持ち良く決心できる。

言い訳が来てしまったので我が家はなんでもいきものパークになります。
というかエビ飼いになります。
夏休み近いしね……夏休みといえばエビ飼うみたいなとこない?田舎育ちなだけ?

いや〜エビが喋るとは……は〜何これめでたいフェスティバル……
ツイートにまとめるのは不可能と思って躍動感あふれる衝動のnoteをやってしまいました。
明日読み返して文章の無法さに憤慨する予定です。

うさぎ近影