見出し画像

私がチャットレディを始められたきっかけ|在宅ではじめられるチャットレディの魅力

現役チャットレディのあおいです!

あおいはチャットレディを始めて4年になりますが、チャットレディのお仕事を始める前は、
「チャットレディってなんだか得体が知れないし、めちゃくちゃ怪しい仕事なんじゃないかな?」と思っていました。

私は心配性なので、リスクのあることは慎重に行動するタイプです。
そんなあおいでもチャットレディというお仕事を始めることができた理由や、チャットレディの魅力について今回お話ししたいと思います。

チャットレディの求人はあやしさ満点!

チャットレディの求人って、いいことばかり書いてあるんです。

・24時間好きな時に働ける
・会わない、触られない
・1度にたくさんの人と話せば、報酬は無限大
・仕事内容は男性と画面越しにお話しするだけ

これだけ見たら、「世の中そんなうまい話あるわけない!」って思いますよね?
だって、他の高収入の求人、例えば風俗だと、毎日好きでもない人に身体を触られて、耐えて耐えて高収入を手にしているわけです。

キャバクラやクラブでも、毎晩お酒を飲んでトークで場を盛り上げて、軽いおさわりくらい日常茶飯事、仕事の前後は同伴でお金にならない拘束時間を過ごして、、、

私が経験したメンズアロマもそう。健全店でも当たり前に抜き要求、身体を触られて、しかもスタッフも誰もいないマンションの一室に男性と完全にふたりきりなんです。
今思えば、結構危険だし、そのリスクに対する高収入だと思うんです。

ところがチャットレディは?
画面越しにお話しするだけで高報酬?そんなうまい話あるわけないだろう、とそう思っていました。

チャットレディを始めるうえで不安だったこと


ネットで調べていると、チャットレディの求人サイトには載っていなかった悪い面もわかってきました。

①高収入を得るためには、チャット中にアダルト行為が必要
②チャットレディの一番のリスクは、身バレ、知人ばれ、ネット上に画像や動画が流出すること
③大して稼げないのでは?

チャット中のアダルト行為は、結構抵抗がありました。
でも、所詮画面越しなわけですよ。
ほんとうに触っているかどうかなんて、確かめようのない世界です。

そして、性器露出は日本の法律で禁止されています。
となると必要なのは、きわどいセクシーグラビア程度の肌の露出+アダルトの演技
正直、これならいけるなと思ったわけです。

でもそれ以上に心配だったのは、チャットレディをやっていることが誰かに知られてしまうこと

彼氏にばれたら確実に別れを告げられるだろうなと思いました。
彼氏以外でも、当時会社員だったので、同僚や上司にネット上でアダルト配信をしていることが知られてしまえば、2度とその職場に顔を出せないな、とまで思いました。
この心配だけがどうしても消えず、何か月もチャットレディをするかどうか悩みました。

でもよくよく考えると、徹底的に別人になれば、この心配はなくなるんじゃないか、と思ったんです。

・髪型を変える。
・詐欺メイクで別人になる
・いつもと違う服や下着をつける
・声を普段よりもワントーン高くする
・ないところにほくろを作ってみる
・ワンポイントタトゥーをシールで貼って入れてみる

そして、決め手は顔を出さなくてもお仕事ができることでした。

正直、顔を出しても上記の対策で別人になれば、知人ばれのリスクはかなり低いと思います。
それに加えて、顔も出していなかったら、、、もはや、本人だと特定しようがないですよね。

①セクシーグラビア程度の肌の露出+アダルトの演技でいいこと
②顔を出さずに出演できること

この二つが、不安だった私の背中を押してくれました。

チャットレディを実際にやってみて

チャットレディを実際にはじめてみて、この仕事のメリットをたくさん感じました。

まずは、24時間好きな時好きなだけ働けること。
キャバクラや風俗、メンズアロマなども含めて、好きな時に好きなだけ、それも思い立ったときにすぐできるお仕事って、他にないと思います。

「友達と会うまで〇時間空いたから、その時間でお仕事をする」なんてこともできちゃうわけです。
※通勤チャットレディの場合は、お部屋の当日予約ができないこともあります※

そして、誰にも触られない、会わなくていいのは本当にありがたいと思いました。
メンズアロマでは、がち恋のお客さんの対応がとても面倒で心折れていましたが、チャットレディでは画面越しなのですんなり断れます
それでもしつこい場合は男性をブロックする機能を使えばそこで終了です。

たまに嫌なことを言ってくる男性もいますが、向こうの男性の姿も見えず、しかも基本タイピングなので、ダメージは限りなく小さいです。

そして、肝心の「本当に稼げるかどうか」という問題。
思ったより、稼げました。
そして、続ければかなり稼げるな、っていう手応えを感じました。

お給料は日によってばらつきがありますが、それは他の高収入のお仕事だって一緒だと思うんです。
月単位で見れば、メンズアロマをやっていたときよりお給料は安定していました。

身バレリスクをきちんと対策すれば、こんなに身体や心のダメージが少なくて高収入を得られる仕事はほかにないな、と思いました。



チャットレディのおもしろさ


チャットレディのお仕事って、意外に面白いんです。
エッチなことをしているのが楽しいのかって?
いえいえ、そいうわけじゃないんです。

アダルト行為自体を楽しんでるチャットレディは、ほとんどいないんじゃないかと思います。

ではなにが楽しいのか?
アダルトサイトなのにお話だけの不思議な世界
美意識が上がる
いろんな人に出会って興味のあることが増える
試行錯誤して結果が出るのが頭脳ゲームみたいで楽しい
・形はどうであれ、人に感謝される

アダルトサイトなのに、アダルトを全くしない日もあります。
最初からお話しだけを目当てでくる男性もいますし、最初はアダルト有りだけど、仲良くなってお話しだけするようになる男性もいます。

何気ない雑談をするときもありますし、今までの恋愛について長時間女子トークみたいなことをしたこともあります。(笑)
お金に詳しい人に投資の話を教えてもらうこともありましたし、好きなドラマについて語り明かしたこともありました。

話すのが好きなので、こういうときはお仕事をしているのを忘れて楽しんでいます。

また、人に見られるお仕事なので、美意識がとても高くなりました。
男性って、結構見てるんです。
髪の毛とか、足先のネイルとか。
画面に映った自分の姿を見ながらチャットをするので、ちょっと太ってきたかな?なんて体型の変化にも敏感になりました。

これは余談かもしれないけど、自撮りもうまくなりましたね(笑)
常にどういうアングルや体勢をとればより美しく見えるか、そんなことばっかり考えているので。

そして、チャットをしなければ出会うことはなかった、いろんな職種の男性と知り合いになることができます。
相手の男性の仕事や趣味の話を聞いて、わからないことは調べる。
それを次回のチャットで男性に報告する。
これを繰り返すうちに、自分の興味のある事がどんどん増えて、趣味や楽しみも増えました
そうすると話の引き出しも増えて、チャットの売り上げにもつながって、良い循環になるんです。

また、チャットレディはただのエロではなく頭脳戦です。
1度にたくさんの男性にチャットに参加してもらって、少しでも多くのポイントを使ってもらうにはどうしたらいいだろう、
常に頭をフル回転させます。

あーでもない、こーでもない、自分で試行錯誤した結果チャットがバズってたくさんの人が入室したときの快感は、ほかのお仕事では絶対得られません(笑)
チャットレディを始めてから、考えて行動する癖がつきました。

ただのエロではない、考えて試行錯誤した結果が早かれ遅かれ、必ず自分に戻ってくる
そんなところにチャットレディのおもしろさを感じて、気づけば4年以上このお仕事を続けています。

そして最後に、人に感謝されること。
「仕事がつらくて辞めたかったけど、○○ちゃんの笑顔があったから頑張れて、なんと昇進できたよ!」
「○○ちゃんのアドバイス通りにやってみたら、好きだった人と無事付き合えたよ!」
なんて言われたことも。

難病を患って寝たきりの人に、「身体が少しでも動くうちは、こうやって○○ちゃんと話していたい。それがあるから生きられる」
なんて言われたときには、お仕事だということを忘れて泣きそうになりました。

チャットレディを続けていれば、入口はアダルトかもしれませんが、こういう素敵な出会いもあるんです。
まさに一期一会です。

傍からみるとただのエロと思われるかもしれませんが、実際に足を踏み入れてみるとエロ以上の、結構奥深い世界が広がっている「チャットレディ」のお仕事
少しでもその魅力が伝わったでしょうか?

始めようか悩んでる人の後押しに慣れたら幸いです。

今後も私の体験談をnoteに公開していきますので、フォローや参考になったらいいねお願いします☺

twitter
https://twitter.com/chatlady_aoi

チャットレディ研究所
現役のチャットレディによる、チャトレのためのメディアを運営中!
https://chatlady-labo.com/

始める前のお悩み相談をしたい場合はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40004uojzr


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?