僕と君は、映し鏡 69

美:えっと・・・・・・・
す・・・・・・
好きな食べ物は何ですか!!

○○:・・・・・・・好きな食べ物ですか?


○○から聞きかいされて美月は

美:(やらかしたー!!
このタイミングで好きな食べ物は
きかないでしょ!!)

このタイミングで変な質問をしてしまい
内心焦る山下に

梅:(何やってるのよ。山下)

その質問と行動に呆れる梅澤

あわあわしていると

美:梅どうしよう!!

飛び掛かる勢いで
両肩を掴み、前後に激しく揺らす山下

梅:お、おち、落ち、、着いて~山下

そうに言いながら
2人仲良くパニックになり

しばらくして


梅:お、落ち着けーーーーーーー!!


!!!!!!ゴツン!!!!!!

ついに梅澤がキレて
山下を引き離し
そして山下の脳天にゲンコツを落としたのだ!


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・




美:いっっっったーーーーーーーーーーーーーい!!!!



な!なにすんのよ!!梅!!!


梅:あんたが静かにしないからでしょ!!

美:だからってゲンコツする!!


そして今度はギャーギャーと
言い争いが始まった

その2人が騒いでる中
○○は静かに仕事していた。

暫くすると史緒里が○○に近づき

史:あ、あの~○○さん

○○:ん、どうしましたか?
久保さん?

史:さっきから2人が言い争いを
しているみたいですけど
止めなくていいんですか??

チラッと2人の方をみて
視線を久保に戻し

○○:まあ、心配しなくても大丈夫ですよ。
2人とも本気で怒ってないですし

史:は、はぁ~

○○:それにあの2人には
いい息抜きだと思いますよ。

史:息抜きですか?

○○:はい。あの2人は3期生の中でも
しっかりして2人です。
こうやって同期同士で騒いで
ストレスを発散させないと
あとあと大変ですからね。

史:そんなものですか?

○○:まあ、今はわからなくても
久保さんももう何年か経てば
わかると思いますよ。

そうに言いながら
PC作業を止め立ち上がり、
久保の頭をポンポンと軽く叩く

叩かれた久保を
顔を少し赤くしながら照れてた。


パチパチ

○○:お二人とも、ここまでですよ
もう休憩が終わりでレッスンに戻る時間ですよ。

言われて2人は時計を見る。


美:ちょっと梅!
○○さんと全然話しできなかったんだけど!

梅:山下が変な質問するからでしょ!!

ヒートアップしそうな2人を○○は

○○:まあまあ、山下さん。梅澤さんも・・
この後のレッスンに響きますので
その今の元気をレッスンで発揮して
他の3期生達を引っ張ってって
頑張って来てください。

梅・美:わかりました!!!

そう言い2人ともレッスンに戻っていき

2人:さあ、みんなやるよ!!

梅:気合入れてレッスンやるよ!!

美:ライブを成功させるため頑張るよ!!


2人が残りを3期を鼓舞し
レッスンが再開され
初めてミスなくレッスンが終わったのだった







続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?