僕と君は、映し鏡 41

お見立て会が終えた、翌日
初めての表舞台に立ち終えて
各々がゆっくりと過ごす休日
しかし、身体を休めたくても
プリンシパルのことが気になり
すでに緊張や不安に苛まれていた。


美LINE:ねぇ、みんな休めてる?

史L:・・・・休めてはいるけど

桃L:うん

梅L:プリンシパルのことが
気になってなかなかね

麗L:私たちにやるんだよね?

理L:・・・・私たちにできるかな??

楓L:プリンシパル開催日まで
2か月しかないし

綾L:お見立て会は成功したんだし
まずは、頑張ってみようよ

葉L:そうだよ!

珠L:とりま、まずは
今日は身体を休まして

蓮L:また明日から
皆で頑張ろ!!

美L:・・・・そうだね


改めて、皆で頑張ろうと
3期、みんな認識をした
そのあとからは
休日らしく、仕事の話もせず
色々な話をしていた3期生
そんな中


梅L:ねぇ、気づかなかったんだけど

史L:どうしたの?

梅L:与田が全然、反応が無いんだけど

葉L:そういえば

と、話していると

祐L:・・・ファ~~、みんなおはよ~

美L:与田、今まで寝てたの!?

祐L:・・・うん~、だって
今日は休みだったんだよ

葉L:さ、さすが与田

祐L:ん~?どうゆう、ふぁあ~

会話の途中で大あくびをした与田に
他の3期生は爆笑に包まれた



同日、合同会社
社内会議室にて

奈:今野さん、○○さんを
お連れしました。

今:あぁ、ありがとう橋本

○○:こんにちは、今野さん
さっそくビジネスの話を進めますか?

今:はい、お願いします
それで、昨日に引き続きですが
桜井、生駒、橋本の3名を
同席でもよろしいですか?

○○:構いません
それでは昨日話した、契約内容と
それと此方からの追加条件ついてですが
契約書の内容は諸々合意で問題在りません。

今:判りました。それで貴社からの
追加条項についてですが

◯◯:やはりこちらの追加内容が
気になってしょうがないみたいですね。
皆さん

今:・・・・ん?皆さん??

○○:今野さんもですが
それ以上に同席しているメンバーさんの
空気感が少々、重くなっていますので


そうに言われ同席メンバーは
いえいえ、そんな~っと言う感じに
顔を左右に振る


奈:(なんなの、この人!?)

里:(確かにどんなことを
言われるか緊張はしてたけど)

玲:(こんな些細なこと気づくの!!)


○○:安心してください。
そのまで難しいことではありません。
そちらからの契約の1期、2期、3期、
全期のマネージャーの件は問題ありません。
こちらから、付け足したいのは
メインは全期ですが
同様に、自分を3期のマネージャー
主体でやっていきたいのですがどうでしょう??


全員:・・・・・え、

えーーーーーーーーーーーーー!!




続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?