僕と君は、映し鏡 60

☆☆ホテルのレストランで
食事が始まってから数時間が
経とうとしていた。

蓮:フー❤️
食べた食べた😁
こんなに美味しい料理食べた初めてだよ😍

珠:それな~☺️

梅:食べ過ぎた😅

美:体重計に乗るのが怖い😱

史:・・・・明日、たくさん動かないと


桃:与田、起きて~

そばの席で寝ている与田は桃子に呼ばれるが
寝言なのか

祐:う~ん、もう食べれない👋😞🍴
むにゃむにゃ

ワイワイと話をしていると

支:お嬢様方、楽しんで頂けましたか?

3期生:楽しめました~☺️

梅:本当に美味しかったです🎵

美:もうお腹いっぱいです🎵

蓮:蓮加はまだ食べれるよー☺️

珠:私も~☺️

そして寝ながらも与田が

祐:祐希も~・・ま・だ、行けるよー

史:与田😅


支:それは良かったです。
デザートの用意もありますが
どうしますか?

と、言ったところで
ガバッと与田が起き上がり

祐:頂きます🍴🙏

梅:与田😅

蓮:蓮加も食べる😃

珠:珠美も~✨

美:あんた達、そんなに食べると
太るわよ

蓮・珠:若いから大丈夫❗

美:いや、対してそんなに年齢
変わんないでしょう。

祐:祐希はいくら食べても
太らないから大丈夫❗

梅・美:そんなのは幻想だから😡


しばらくして

支:お待たせしました。

蓮加、珠美、祐希の3人に
配膳する支配人


蓮:美味しいそ~✨
いただいまーす❗
( ゚Д゚)ウマー

珠:これ、旨すぎん⁉️

デザートの美味しさに
感動をする蓮加、珠美

祐希に関して余りの美味しさに
言葉を発することなく
凄い勢いでデザートを食べていく

祐:美味しい~✨
3人とも、食べないなら
私がもらうね🎵

そうに言い、梅澤、久保、山下の
デザートに手を伸ばすと

「ちょっと待った❗」

と、言い岩本、阪口が止めに入る

蓮:3つあるんだから蓮加も食べたい

珠:珠美もー

3つ食べたかった与田だが
そうに言われて

祐:むーっ、仕方ない
3人で分けるか

蓮・珠:👋😆🎶✨

改めてデザートに手を伸ばすと
そこにはデザートが無かった

祐:あ、あれ❗
私たちのデザートが無い❗

そうに言い、周りを見渡すと

梅澤、久保、山下の
3人がデザートを食べていた

3人:あーー❗
私たちのデザートーー❗

梅:あんた達ばっかり
美味しいデザートを食べないの

史:そうそう、こう言うのは
皆で共有しないと🎵

美:そうそう🎵
うわ⁉️これ本当に美味しい~✨

デザートで盛り上がる
3期生達だった





              続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?