僕と君は、映し鏡 56

バスに乗り揺られること数十分
バスの窓はカーテンで閉まっており
どこを走っているのか判らない。

蓮:○○さん!!

蓮加が声を大きくし○○を呼んだ

○○:岩本さん、どうしました?

蓮:まだ着かないんですか!
蓮加、もうおなかが減って倒れそうです!!

梅:こら、蓮加、騒がないの!

蓮:だって、おなかすいたんだもん!!

○○:岩本さん、もう少し待ってくださいね。
もうすぐ目的地に

と、バスがゆっくりと停まり始めた。

着いたようですね。
では皆さん、降りる準備をしてください。

3期:はーい


着いたのは、都内某所にあるホテル

美:ね、ねぇ、梅

明らかに動揺している美月

梅:な、なに、山下?

美:ここって、あの有名なホテルだよね?

梅:う、うん。間違えじゃあなければ
☆☆ホテルだよ、ここ💦

蓮:○○、ここで何するの~?

美:ちょ、ちょっと蓮加
声が大きい!

○○:まあまあ、ちょっと待ってください。

??:山下社長、お待ちしてました

○○:支配人、お久しぶりです
今日は無理を言ってすいませんでした。

支:いえいえ。山下社長には色々と
便宜を図っていただいて助かっていますので
これくらいのことで恩返しが出来るなら
こちらとしては何の苦でもありません。

○○:そうに言っていただくと助かります。

桃:○○さんとしゃべっているあの人
誰だろう?

祐:なんか、支配人さんって名前の人みたいだね

桃:支配人さん?変わった名前だね


梅:ねぇ、久保に山下

史緒里と美月はお互いに眼を合わせ
そのあとに、梅澤の方を向く

梅:与田が言っている支配人さんって
あの支配人だよね。

美:う、うん、あの支配人のことだと思う。

史:なんかすごいことになって来てない?


梅・美・史:・・・・・・・・・・・・・・・。



しばらくし

○○:皆さん、お待たせしました。
行きましょう。

蓮・珠・麗:はーい!!

元気よく返事をする三人とは別に
現状の出来事に圧倒されている残りのメンバー


○○のあとに続き、エレベーターに乗り
最上階に上がっていく


○○:さあ、皆さん着きましたよ

梅:あの○○さん、ここはレストランの様ですけど
これは一体??

○○:はい、それにつきまして
これから説明しますね。
現在、皆さんはレッスンや学業に追われていて
リラックス、息抜きと言ったことができないのが
現状です。
このままこの状況が続くと身体を壊してしまいます。
だからと言って、現時点で急な休みを作ることは
難しいです。

そこで、休みを作るのは難しいですが
せめて食事だけでも楽しんでいただこうと思いまして
この☆☆ホテルに来ました。

桃:さっき、話していた支配人さんって○○さんの
お知り合いですか??

○○:えぇ。まあ簡単に言え、ビジネスパートナーですね。

桃:ほえ~。すごいですね!!
眼を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°しながら○○をみる桃子




さて、☆☆ホテルにきての食事会どんな料理がでるのか??









続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?