僕と君は、映し鏡 32

??:失礼します。

今:おお、みんな来たな。

??:生駒ちゃんが3期の控室に
行って励ましてくるって言ってたので
あとで来るそうです、今野さん。

今:そうか、とりあえず入ってくれ


「はい」

そう返事をし、女の子たちが入ってきた。
おそらく今野さんが言っていた
乃木坂の先輩メンバーだろう。

??:山下さん、昨夜はどうもでした。

○○:いえ、たしか橋本さんでしたね。

奈:名前覚えていたんですね?

○○:仕事柄、顔と名前はしっかり
覚えておかないと失礼なので

??:じゃあじゃあ、私は!?

○○:白石さんですね。
そちらの方が西野さん

七:おお!正解や!!

○○:それとキャプテンの桜井さんに
齋藤さんでしたね。

「そうです!」と答える桜井と
コクっと頷く飛鳥


タタタタタ

ドアの空いた、廊下から
足音が近づいてきて

「遅くなりました!!」

今:お!生駒、3期はどうだった??

里:大丈夫だと思いますよ。
きっとやってくれます!!

今:そうか!
おっとそうだ、生駒も挨拶していけ

「はい!改めまして生駒里奈です。
山下さんも楽しみにしててくださいね」

っと元気に話す生駒

○○:はい、3期生さんたちが
どんなパフォーマンスをするのか
楽しみにしています。

今:開演まであと30分です。
そろそろモニター室に移動しましょう。


モニター室に向かい一同
武道館にはVIPルームが無いのと
会場でみたときファンに見つかると
まずいので、モニターでライブを
観ることになっている。


今:ここの部屋で見ていただきます。
どうぞ、こちらへ

○○:ありがとうございます。


席につく○○、そして
モニター横に今野が立ち
色々と説明を始める。


○○の後ろの席で
それを見ているメンバー達

今:・・・・と、言うことでお願いします。

○○:はい、わかりました。
今いただいた、3期生のプロフィールと
今回の会の出来を見て、精査させていただきます。

今:では、開演までもうしばらくお待ちください。

挨拶をし、生駒たちのところに向かい
緊張がほぐれたのだろう
深い息を吐きながら、席につく。


里:どうですか、今野さん掴みは?

今:なんとも言えんよ。
生駒たちと年齢が近いのに
それを感じさせんよ。
ほんとに二十歳かと思うよ。
どうすれば、あんな子が育つのか
マニュアルがあるならほしいよ。

奈:そこまでですか?

今:対面で、しかも仕事の話となると
余計に感じるな。
秋元先生とは、また違う圧を感じるよ

生駒と橋本、今野が話している中で


七:ほぇ~、まいやん、玲香、飛鳥
なんか感じた??

玲・飛:全~然

麻:う~ん、まだちゃんと話したことないけど
優しそうな子だと思うよ~

七:・・・・勘??

白石は😊しながら
麻:うん!勘!!

っと、はっきり言いきり

それを聞いた玲香と飛鳥は

顔を見合わせ
やれやれと顔を振った










続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?