僕と君は、映し鏡 31

史:あらら~?
顔が真っ赤ですよ~

美:な!!
べ、べべ、別に真っ赤になってないし!!

動揺しながらも少し声を張り
否定をする美月、しかし

梅:いやいや、誰が見ても真っ赤だよ、山下

っと、美波に突っ込まれ、
隣で〈うんうん〉と頷く久保を見た
美月は、顔だけでなく
耳まで真っ赤にし顔を伏せ隠した。

ワイワイとしていると
控室の扉が開き

??:みんな、おはよー!

3期:!!お、おはようございます!!


そこには生駒の姿があった。

里:うんうん、元気に挨拶が
出来ていいね❗
今日のお見立て会、
楽しみにしているからね!!
緊張をしているかもしれない。
けどそれ以上に初めての
ライブを楽しんでほしいな❗
だから頑張ってね!!

3期:はい!!

生駒から激励の言葉もらった
3期たち
生駒が立ち去ると入れ替わりで
マネージャーが来て

マ:3期みんなー
そろそろ本番だよ。
舞台裏まで移動するよ。


3期:はい!

いよいよお見立て会が
始まる時間がきた。
舞台裏まで移動し
各々がそこで
自己紹介の練習
振りの確認する中
会場からファンの声が
裏まで聞こえてくる。

3期:!!!!!!!!!!!

3期生の緊張のボルテージが
一気に上がる。


同日、開演3時間前
武道館・関係者出入口付近

○○:凄い列だな
今日のお見立て会に来た人たちか?


今:山下くん!!

○○:今野さん、どうもです

今:今日はよろしくお願いします。
お見立て会までまだ時間があります。
本日の流れを教えたいと思いますので
会議室の方へ行きましょう。
それとメンバーの何人かが
来てますので挨拶ができればと
思いますがどうでしょう??

○○:わかりました。よろしくお願いします。
そういえば秋元さんは??

今:すいません。秋元先生は来られていません。
そして今回の案件の全権を
秋元先生から委ねられました。

○○:わかりました。
それと、私のことは苗字ではなく
名前でよんでもらって構いませんので

今:わまりました。○○くん
では、会議室の方へ

○○:はい

今野と○○は並んで
館内に入っていった。


今:どうぞ、ここでお待ちください。
開演まであと2時間ほどあります。
それまでに今回のお見立て会の
流れの説明をさせていただきます。

まず・・・・・

数十分後

と、こんな感じで今回の
お見立て会の流れと
いままでの乃木坂となっています。

○○:なるほど、
とりあえず今日のお見立て会を
みせてもらって精査させてもらいますので
よろしくお願いします、今野さん

今:わかりました


ひと通り話が終わったころ

コンコン

会議室のドアをノックする
人物がいた。






ノックした人物は????????









続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?