見出し画像

バグベア襲来

少し前の話になりますが、ハーミットインさんでオリジナルのミニチュアであるバグベアが発表されました。で、初期抜き限定版セットが発売となりましたので迷わず購入しました。

いつも通りの丁寧な梱包で届いたミニチュアたちは、デカくて重くて分厚いバグベアたち。

ゴブリンの族長との比較

ゴブリンの軍旗手を仕掛り中でしたが、湧き上がるモチベーションに抗えず、ステップアップガイドを参考に少しずつ進めています。

軸打ちして腕を接着
体毛をドライブラシで仕上げた結果、ボロ筆とお別れ

まずはバグベア(斧と刃小手)から着手しましたが、今までやったことがない軸打ちやグリーンスタッフを使っての隙間埋めに挑戦しています。こちらも完成したらこれまでのゴブリン同様振り返り記事を書いてみようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?