見出し画像

2023年にペイントしたミニチュア

始めに

ゲームでもやりましたが、年末ということで今年のミニチュアペイントの完成ポストのまとめです。完成品は全部で29体。単純計算でひと月2体ちょっとというのは多いのか少ないのか。来年はもうちょっと増やしていきたいところです。
今年のラインナップは、去年から引き続きのデスコーア、そして年初にスタートしたIMPERIUM、去年再販したカースドシティ、そして8月くらいに本格的に開始したメタルミニチュアとなっています。
いまはメタルミニチュアを塗っているのが一番楽しいですが、こうして振り返ってみるとやっぱりウォーハンマーもカッコイイんですよね。メタルミニチュアもウォーハンマーもまだまだ塗りたいキットがたくさんあるので、来年はどんなのを塗っていこうか今から楽しみです。

完成ポストまとめ

40kはブラッドエンジェルがマイアーミーなので、インドミトゥスのマリーンはすべてBAでペイントしました。そのためIMPERIUMのマリーンは持っていないモデルだけをBAでペイントしています。

最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました。
2024年もどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?