2024年01月読んだもの

競馬とライブに向けての準備回。孔明と英子が紡いできた物語がついにクライマックスを迎えるのか。疲れたOLさんはどういったリアクションをしてくれるのか。ソロライブがとても楽しみ。

前々から気になっていましたが、完結したのが話題になっていたので全巻購入。実はまだ9巻までしか読めてない。面白く読み進めてましたが、なんとなく不穏な空気が漂ってきているので先を読むのに躊躇しているところ。

仕事でAWSを利用することが多いですが、構築部分は別の担当者にやってもらうことがほとんどだったのでちゃんと基礎から学ぶために購入しました。とても基礎的なことから説明してくれているので、知っていることも多いですが知らなかった部分もあるので勉強になりました。

今までは自分で作るのが仕事でしたが、ちょっと状況が変わって外の開発会社さんにお願いする機会が今後増えそうになったのでその学びとして。これまで自分がやってきた中で、開発側として苦労した部分を押し付けないようにしていかなきゃいけない。

タイトルはR-18の空気がありますが全年齢向け。XのTLに流れてきたのを見て即買いしました。絵も内容もとても良いです。

こちらもXで流れてきたものをみて即決。原作者さんが書いたラフ版もあるようですがそちらは未読。わりとほのぼのとした感じで進んでますが、絶対これ不穏だよなぁという空気も漂ってます。続きが楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?