はよファズのユニットの名前募集中!!!(MLH³のこと)

はよファズのユニットの名前募集中!!!

あおPです
MLH³のこと、楽しいですよ

はよファズのユニットの名前募集中!!!

下手な日本語ですごく適当に話す
日本語おかしなところを教えて欲しいけど
多分誰も教えてないだと思う

主催は自分のこと日本語上手とか宣伝する
あれは嘘です信じないで

みんな外人のことを驚くけど、JK設定は無視する悲しい
でも正直JK設定そろそろ飽きた

20選の提出海外IP禁止しかもVPNも無理ショックで泣く
奪取さん裏口あけてくれてすごく感謝です

企画書半分読めないけど残機Fさん読たら參加する

自分の日本語の下手さ凄くショックです
返事の時ほぼさ行って何だっけ!??!の感じです

あおいと言う言葉よく出ている
自分の名前間違えるすごく面倒

日本の企画參加するのは初めてです
台湾との違ってすごく優しいで超楽です
自分だけ仕事は少ないの可能性かもしれないけど

最初はつなぎが楽しいんですから、自分の新作いらないの感じ、
むしろつなぎ専門の仕事がやりたい、断られただけど

今でもbpmの事わからないです、
自分はMADのこだわりはbpm9487みたいなかっこいい嘘がやりたいです

はよファズのユニットの名前募集中!!!

選曲のこと
うちは日本語をできる人多いなんて
昭和の曲ほぼ以前家にあるのものから選んだ
演歌1番多いですけど、昭和アイドルもいる、百恵ちゃん超suki
シティポップ好きけど特に詳しくはない

小室ファミリーその頃台湾ではすごく人気あります
みんな知ってるだと思う

バンドは趣味ですけど、
台湾ではリア充もJPOPと日本バンド普通に聞くです

余計な話、選曲が広くためspotify買ったけど
ランダムで聞くとずっと自分の好みではない曲お勧めする
副業中ではIM@Sの曲聞くのも無理なので
結局普段と同じB'z聞くだけ

はよファズのユニットの名前募集中!!!

チーム內のP企画最初は20案考えた
チームの作風に似合うのはもあるけど
自分1人でもできるな感じだから消しだ
(それらの中の一つはsm41695318)

こんな何でもできそうなチーム
なにもしないで好きなMADが手に入る
夢の不労所得というやつですね
も最先端の生き方ではないですか?
そう考えてチームの作風無視する
私利私欲のはよファズとオトメの心得出た

結果あおいさん大勝利になった( ^∀^)YA
こんなおいしいものもらった
MLH³終わったらどうやって生きるのでしょうか?
すごく悩んでて

だから今は信頼を増やすため日本語で話す
徳を積み重ね、いつか最先端の生き方リスト作って
なにもしないで好きなMADが手に入るを目指す!

普段は面倒だから無視する質問は今なら答えます!
質問はこないだと思うからこうやって話すです!
ほんとに質問きたらどうなるかわかりませんです!
好きな三国武将は趙雲と陳到です!

ブログは余計な自作MADおまけあけるつもりです
見たいMAD言ってもいいです
すぐ飽きた可能性があるので早い者勝ちです

MLH³の作品感想も話したいけど
他人の作品に下手な日本語で話すのは欲しくないので
あおいさん大勝利のことだけ話す

はよファズのユニットの名前募集中!!!

Everlasting Memories
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41716311
あおいさん提出した曲です
あおいさん大勝利

ステップアップLOVE
あおいさん提出した曲です
あおいさん大勝利

はよファズ踏めや
あおいさん選んだ曲です
あおいさん組めだユニットです
あおいさん指定したスタッフです
あおいさん何もやってないです
あおいさん大勝利

オトメの心得
あおいさん提出した曲です
あやいずさんいるだから、
あやいずさんの咲ちゃんすごく見たいので
オトメの心得提出しだ
あおいさん大勝利

結論:あおいさん完全勝利UC

はよファズのユニットの名前募集中!!!

はよファズのユニットの名前募集中!!!

はよファズのユニットの名前募集中!!!