見出し画像

もふM@Sです

自分はみみとしっぽ大好きなので、もふM@S最高です!すごく楽しいです!

17本作ったんですけど、さすがに厄介なので
今回は1日1本です!下手日本語注意!

以前、台湾版のぶぶチャチャテーマ曲で作った、自分で見るつもりです!
なんか今回あまりモフモフ感がないので入りました!自分でもすごくかわいいと思う!

実は歌詞の意味がさっぱりわかんないです!
曲が似合うと思う、動物の漢字が出るし、
Clover’s CryのMV想像通り使ったうれしいです!
組み合わせが意外と早いので、ちょっとカメラ弄る。

ずっと作りたいなものです!完成してうれしいです!
猛獸アニマルもっと欲しいよ!センザンコウとカワウソが1番欲しい!
猛獸じゃないけどウミオウムも欲しい!

キモオタ100%の気持ちで作ったPVです
カメラ弄るのバージョンもあるけど、弄ないほうがいいと思う
タイトルはうさぎのロコ入りたいけど、もう飽きたので諦めます!

紗代子来た嬉しいです!
大昔好きな全員けもみみとしっぽを装備したMMO思い出した。
MMOの宣伝PVみたいな気分で作った、詳しい設定はない

同じ服で、うたわれるものと東方の曲も作った、今のこれは1番いいと思う。
雪歩とあかねちゃん、すごく似合うっでかわいいと思う!
和風ステージと和服アニマルもっと欲しいですよ!

かなり前に作ったもの、完全忘れちゃった、全く覚えてない!
モフモフ度高いので入りました!

わぴこの元気予報とぎょっぴーダンス2曲の中無意味で悩む、結局2曲って同時に作ったほうが早い。
もっといっぱいのアニマル集めて、ぎょっぴーダンスで踊る欲しいのでわぴこの元気予報選んだ。

おわり🦞