見出し画像

ヤンキードラマ

最初はいつものあおい高のつもりですか
リアルのいたので適当に変えました

あらすじ

津波理高中,聚集了大量菁英不良,該區最有名最好入學的究極糞校,在這之中最有名的便是三年級(第三次)的老大阿輝(秋月律子 飾)。
不良的阿吉&阿福滿懷對老大阿輝的憧憬入學準備幹一番大事,沒想到在高中開學後才得知不良前輩們上學期就因為暴動而全被送進了少年院!
一年級生阿吉&阿福只好兩人從零開始準備組建新的不良團體,
正當兩人努力招兵買馬時,班導美代子竟然告知他們有留級的危機!
阿吉&阿福加上同樣有留級危機的笨蛋俊雄、
在班導美代子和班長正也的幫助下,究竟能否成功逃離留級的危機呢?!

くそ下手日本語😘:
🏫津波理高等学校は、この地域で🌟最も有名で究極の💩糞学校である、多数の👍不良を集めました。その中で最も人に知らされてのは🎉3年生(3年目)の🕶️ボスアキラ(🍤秋月律子 役)👏
ボスアキラにあこがれる😍一年生ふく&よし👭は、津波理高に❤️入学しました。
まさか😅高校入学の後知らされて衝撃の事実💥不良先輩たちはとっくに暴動のせいで全員🥰少年院送りました😉
ふく&よし2人は仕方なく、✨新たな不良グループ🚩をゼロから結成する準備をすることになった💦
2人が色々💪頑張ってるとき、クラス担任のみよこは、2人に留年危機😨なことを伝えました!
ふく&よし、そして➡️同じく留年危機のバカ🤨トシオ3人、👩‍🏫担任のみよこと👓委員長マサヤの助け、留年危機を乘り越えことができるのか?!🤔️

登場人物

ふく
不良一年生
よし
不良一年生
とし
頭悪い一年生
主人公ぽいけど主人公じゃない
不良ではない
まさ
頭良い一年生
委員長、不良ではない
みよこ
担任の先生、元不良
2、3年の不良達全員少年院送られた黒幕
結局超暇になった、ちょっと後悔した
乗り越えないんです

最初はギザギザハートの子守唄でヤンキーテーマ作りたいんですけどいつの間に変わった

コスト低いドラマですか意外と人気が出るので
急に2期出す予定に変わって結局留年になった

2期は暴死

2期は新入生(永吉昴 役)と担任みよこメインのつもりですけど、昴の服持てないので作れない

MAD自体はすごく普通に作った、特に話すところはないどう思う!

実は80'sM@ster企画参加したいですけど間に合わない

はよファズのユニットの名前募集中です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)