見出し画像

気が付いたら夢が叶っていた💖

今日は「らんみか」先生にNOTEについてのレッスンを受けた。
あーそういえばNOTEのアカウントあったよなあ・・・と
思い出した。
多分、NOTEに登録したのは、2020年。

そのプロフィールには『いつかは英語を使った仕事をしたい』
と書いてあった。

びっくり!!

そして2024年の今。私は英語のコーチだ。
そうだった・・・あれからいろいろあったんだ。
コロナで仕事が減ってやることがなく、英語に集中して
私の英語が爆伸びしたんだった。

そして元の仕事を辞めて英語コーチになったんだ。

4年前の私に言ってあげたい。
「あおいはちゃんと英語の先生になったよ!」って。

コツコツやれば、やめなければ、
そして何よりも大好きだったら、
必ず夢は叶うんだね。

嬉しい。
らんみか先生ありがとう。
出会いと運命にもありがとう。

今日もワクワクした一日だった。
そして20年来のよさこいも続けていて
今日もイベントだった。
さらに明日は栃木県最大のよさこいイベント
『TOCHIGIよさこい』です。



孝子桜まつり20240330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?