口笛吹くよ♪T中さん

ピュー♫ピューピュー♪

口笛吹いて今日も朝からご機嫌T中さん。

もちろん、理由は聞きません。めんどくさいから。

T中さん「妻にホワイトデー何あげるか考えてるんですよー」

いや、聞いてないよ? 

T中さん「アオさん、コレとかどうですか⁇よくない?」


アオ「・・・ 。奥さん妊婦さんだよね?」

T中さん「今だいたい8ヶ月ですかねー」

どこに8ヶ月の妊婦にTバックあげるやつがいるんだよ。ヤバいよ、この人。怖いわ。
喜ばねーよ。 

アオ「別な物がいいんじゃないかなぁ。コップとか日常で使える物とか」

T中さん「あー、そういうのはいらないっす。」

T中さん「この下着モデル、アオさんに似てるから、やっぱコレにしよっと」



ここから先は

155字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?