見出し画像

長旅に出ます🐇

みなさま、こんばんは

もう、年明けて10日以上も経ってるなんて
時の流れは早いですね🌛

気づいたらクリスマスになりそう。笑
クリスマスって楽しいですよね
イベントの中でいっちばん好きです👼

いつしかのクリスマスマーケット🎄

さてさて。

突然ですが、、
明日から10日ほど一人で長旅に出ます✈︎✈︎

旅といっても、
旅行とはまた少し違うのですが
今はとってもワクワクしております❤️‍🔥

行ったことのない場所へ
自分を磨きに。

正直ワクワクと同じくらい緊張がすごい🫣

けど、帰ってきた頃
『どんな自分になっているのか』
今はそれが楽しみで仕方ないです!

大人になってから
初めてのことって減りましたよね。

なにをするにも慣れた環境で。

でも、たまには全く知らないところへ
飛び込んでみるのもよくないですか??!

25年生きてきたけれど
まだまだ知らない自分に
会えるんじゃないかと思うと
すごい楽しみです💫

わたしは丑年の牡牛座で牛に恵まれた🐮?
のですが。

占いを読み漁ったところ
今年の1月〜3月は新しいことに挑戦するには
とても良い!とのこと。

最高の時期かもしれない😳

単純なので良いことはぜんぶ信じます笑

新たな挑戦が
幸せをもたらせてくれそうなので
全力で楽しんでこようと思います💪🏻

しばらく音信不通になるかもしれませんが
ご了承ください。笑

行ってきます〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?