1日1枚写真(6~17日目)

画像1 この日は撮るものが特になく大好きなラーメン屋さんの担々麺を撮影
画像2 きれいな影だったので
画像3 朝の苔ってきれいだ
画像4 本当に撮るものがなくて家の中をウロウロしていた
画像5 どこを撮っても絵になる日だった
画像6 後ろにいる緑のしましまカラスウリも可愛くて愛おしい。
画像7 このフォントいいよね
画像8 いちめんのいちょういちめんのいちょうスマホを持つ私いちめんのいちょう
画像9 ここ数日撮ってきた中でかなりのお気に入り写真
画像10 紅葉して葉がだいぶ落ちてきた時にちらりと見え始める枝のシルエットってかっこいい
画像11 天に伸びていく木とビルがなんか好きだ
画像12 おいしかった。味も居心地も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?