はじめました

アローラ!
はじめましての方ははじめまして。
そうでない方はいつもお世話になっております。
ゆめいろです。

初開催から1年が経過したポケモンカードの公認自主イベント
「ゆめいろママの殿堂お料理教室」。
殿堂レギュレーションの膨大なカードプールから、
「お、こいつ面白そうじゃん」
「こいつ強かったよねえ」
「かわいい。...かわいい。(大事なことなので)」
と、独断と偏見で1000種類程度のカードをピックアップして
キューブドラフトを遊んでいます。

元来筆無精な私ですが、このキューブを時代の流れに埋もれさせるのはもったいないと思った次第。
殿堂レギュレーションにはこんなカードがあるんだよ、という記録も兼ねまして、キューブに採用しているポケモン【お料理教室のなかまたち】を紹介していきたいと思います。

軽い読み物として週1くらいで更新できたらなぁと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?