見出し画像

営業

仕事の話。

久しぶりに笑

今、派遣の仕事と営業、管理栄養士、ヨガインストラクターとしての仕事をしてます。

全部、すごく楽しいです。

今日は27連勤目ですが、
朝から昼までは派遣や営業、仕事の合間に後者2つやってます👍️

後者2つは趣味であり本職であり、やりたいこと。

派遣と営業はやってみたかったことであり、自分のなかでは新発見!な働き方。

今の働き方は自分にすごくあってるんだと思う。

肌の調子も生理前は特にかなり崩れるのに、全然崩れない。むしろかなりいい。

毎日だれかしらに、「綺麗ね~」「おじいちゃんから見てもあなたはかわいい!」といってもらえたり

「ありがとう」「あなたにもっと早く出会いたかった」何て言われたりして、、、

対人の仕事ってほんとに素晴らしいなと。

相手が子どもであれ、おじちゃんおばちゃんであれ、おじいちゃんおばあちゃんであれ、

お話しすることも、相手の力になれることも楽しい。

プライベートは谷でしたが、
仕事で上げ上げの上げ~です!山登ります!

#仕事
#志事
#個人事業主
#フリーランス
#管理栄養士
#ヨガインストラクター
#営業ウーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?