見出し画像

人として繋がってる

なんて都合のいい言葉。

つまりは、女としてはみてない。

仲間、同士、みたいな類い。

縁が切れることはない

親友以上恋人未満的な立ち位置。

もともと向こうはそういう風に見てたんだと気づく。

今日三時間半しか寝れてない笑

24連勤目の本日。

「親にも話してる」

「結婚の話も出てる」

「幸せだよ」

頭から離れないヤツからポロポロ出てきた言葉ww

夜中に電話付き合ってくれた友達がいたからイライラは和らいだけど、ショックはショックw

だけど、こんな気持ちにさせられても、関係は続いてくわけで。

悔しいし、腹立つし、もっと早くいえよ、
夏の中途半端な返事はいい加減にしろ、って言いたいところだけど、言ってもしょうがない。

ヤツより、仕事で成長して、いい人見つけて、私も幸せになれるように、全力で生きる他ない。

神奈川に引っ越したのも、親を説得できるようになったのも、自分のやりたいようにやってるのも、

言えばヤツのおかげだから。

私がビッグになるまでは、面倒見てもらおうっていう。仲間として。

って言い聞かせてるけど
目に涙はたまってます笑

ここに書くしかスッキリする方法がなくて
書いてます。

読んでくれた方ありがとう。

久々に、人をちゃんと好きになって、
恋をしました。

本当に久しぶりに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?