映画『ミラクルシティコザ』

''昔は良かったなぁ''と、昔コドモだったキミは、若い子達に話していいんだ。

''昔は良かったなぁ、と言う大人になんかならない!''と、未来の大人のキミが、毒づいたっていいんだ。

大事なのは、
話すこと、伝えること。
ソコでうまれる''ナニカ''を、みつけて、みつめていて。

と、映画『ミラクルシティコザ』を観て、浮かんできた言葉達です。

私にとっての''沖縄''は、この映画の世界観のそれで。
青い海や空の、観光沖縄だけじゃない、リアル沖縄を感じられます。
機会があれば、ぜひご鑑賞下さい。

#沖縄映画
#ミラクルシティコザ
#コザ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?