見出し画像

独立日記(24.2.26〜3.3)

今週もよろしくお願いします。


2月26日(月)確定申告完了

朝から耳鼻咽喉科へ。
検査の結果、声帯炎と言われました。いつ、声が復活するか不明です。

仕事をしながらも憂うつな気分、、仕事量のマネジメントもできてないし、体調管理もできてない、それなのに売上が多いわけじゃない、、と体調の悪いときはネガティブになりがちですね。

夕方にマイナンバーカードのパスワードを再発行し、無事確定申告完了でした。

あと、この日はSNS運用ご支援がスタートしました✨(これだけは嬉しい出来事)

2月27日(火)1日作業

朝からやること山積み(前日思うように進まなかったので)。
咳もひどくぐったりしながら、作業をしていました。

ただ、お天気もよく、気温も高かったので、気分は少し持ち直してきました。

2月28日(水)補助金

朝は定例の打ち合わせ。その後出社予定でしたが、声も出ないし、咳も止まらないので、在宅にしてもらいました。

もの補助の申請が締め切り近いので、みんなで申請システムの確認をしたり、申請書の内容を最終チェック。
声が出ないと打ち合わせはほんと不便…

2月29日(木)作業日

1日黙々と作業。

3月1日(金)補助金〆

補助金申請を朝から開始。
最後の最後まで数字の調整があり、ギリギリまでかかりました。

その後はYouTubeの企画会議。
なかなかちゃんと決めるようになってきて、良い傾向です。

夜は1人で打ち上げしてました。

3月2日(土)あと1日

この日は最後の〆。
まだオープンにはできないお仕事をマイペースに。

夜に無事終わり、締め切りに間に合いました!

3月3日(日)体感的に1ヶ月ぶりのお休み

ほんとこの1ヶ月強、がんばりました、、

ほぼなーんにもせず、ダラダラ過ごした1日でした。
久しぶりに旦那とゆっくりお出かけ&外食も✨


やっとお仕事が落ち着きました。
来週からは取りこぼしていることも、片付けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?