今日の練習

今日は千葉県船橋市にある
オールサムズビーチスポーツパークにて
二時間の練習をしてきました‼

前半は風もなく天気もよく暖かく

快適でした🙆

私の練習相手は

元日本代表の川島選手です!

二人でミックスなんかも
組んだりしております☺

まだ優勝はしてないかも……

明日から二人とも
タイで行われる
ビーチテニスの大会に行くので

最終チェックです🙆

アップして球出ししてサーブして
フォームチェック!

私が自分のフォームを動画とりたい!
と言うと

普段私の関心をもたない川島選手……

『俺、三脚持ってるよ!』

…………え!優しい😂✨✨

撮りたいです!!!!!!

5分後………………

自分のフォームを撮り出す

川島選手。。(笑)

安定です。(笑)

え?私のフォームは⁉️

川島選手『あとで撮ってあげるよ』

結局撮ってもらうことは
この後ありませんでした……(笑)


そして最後のゲーム

いつもハンデをもらってゲームを
するのですが

今日は私の方が
調子よかった模様😋😋

良いイメージがつきました🙌💡

あとは明日、
無事にタイに着けるかどうかです。

初!一人で飛行機乗っちゃうぞ😏✨✨

ドロン👼👼👼