変わっちまったな

こんにちは

今回は私がお笑いをすきになったきっかけとなった人についてかいていこうと思います

お笑いは小さい頃から好きだったけど本格的にハマりだしだのは中1くらいだったとおもいます

テレビでやってたネタ番組を繰り返し見たり、YouTubeに上がってる関西圏の番組を見たり、どっぷりハマってましたね

入りはNONSTYLEで、中学生女子がお笑いにハマるルートとしては典型的というかありがちですよね

でも私のお笑い好きを加速させたのはブログなんですよね

「いしだあきらのオカヤドカリなブログ」

NONSTYLE石田のオフシャルブログです

Yahooでやってたのですが、サービス終了してしまったんですよ

当時めちゃくちゃ悲しかったなーって思い出しました

石田はブログをTwitterのように使ってました

ほぼ毎日投稿されて、1日の終わりの楽しみにしてました

全然売れてない仲良い後輩とのんだとか、日常で起こった些細な出来事とか、大した内容ではなかったはずなのにめっちゃくちゃすきだったんですよね

「俺テレビとかTwitter苦手やねん」

とか言って周りの芸人と差別化を図ってた時代が1番すきでした

根っこの部分が暗くて陰の部分で溢れてるブログを毎日かいててでもお笑いには熱いとこだいすきでした

なのに今はなんですか

番宣なんかしちゃって

テレビをボロくそ言ってた石田はどこに行っちゃったんだよ!!!!!

子供とお嫁さんとの幸せそうなエピソードかきやがって

毎日酒漬けで卑屈な石田はどこに行っちゃったの!!?!?

私悲しいよ!!!暗くて陰っぽくて卑屈になってる石田がすきだったのに!!!!!

「結婚すると芸人は面白くなくなる」って言われててあんまり信じてなかったけど、それじゃん

幸せなのはいいけどさ、急にキャラ変しすぎだよ!!!??

幸せな石田にまだ私はついていけてないよ!?!!!

育メンとしてオシャレな雑誌で取材されないでよ!!?!!

でももう井上いじりはいらないよ!!!正直そんなに求められてないと思うよ!??!!

でも推しの変化を批判するオタクはださいと思うのでここら辺でやめときます

石田が真っ暗卑屈人間に戻ったらまた推します

石田が不倫とかしだしたらめちゃくちゃ面白いだろうなーー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?